忍者ブログ
HOME > バトンてきーの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
マンガ・麻雀すきな学生さん、絡みましょーw あ、もちろん大人も大歓迎です!^^
■カテゴリ「バトンてきー」の記事一覧
[2024/05/17] [PR]
[2009/06/23] にこめっ!
[2009/06/08] バトン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


?ルール?
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなかったら×ゲーム有り
回した人はその人がルールを守られてるかチェックしてね



設定は?
「~だっと」です!え、何キャラ?w

1
名前は?
とーい@だっと!

2
バトンを回す5人を決めて
①秋星サンだっと!
②ヨノリーサンだっと!

友達まだいないのでかんべんだっと!

3
5人とは何で知り合った?
ブログでだっとー

4
5人の中で一番最初に知り合ったのは?
秋星サン!


5
5人のいいところを書いてね?
①やさしい、おもしろい!
②おにいさんな感じ(いいところだっと?)

?5人のいいところをイメージできる動物を書いてください?
①おおかみ
②でかわんこw

?5人を色で例えると??
①くろ
②みどり

?×ゲームを考えてください♪
一週間だけ「~だっちゃ」でブログ更新はどうだっと?w

?その5人の共通点は??
学生。
あとは…男性だっとw

?5人と喧嘩したことある?
ないない!…だっと。

?指定?(口調)

①~だよね
②~だと思います



秋星サン、ヨノリーサン、
いやでしたらスルーしてもかまわないです><

PR

Q1これは地雷バトンです

うわぁー!!なんかありがとうございます笑

Q2もしこのバトンを見かけたら必ずやること!

やらせていただきます(^w^)

Q3知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?

了解です!!

Q4さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪

暴露ですか…頑張ります(∀)

Q5本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ

「と」ですね。HNはここから。

Q6何県に住んでますか?

東京都です。

Q7その県の気に入ってるところは?

交通の便がいい…??あ、そうでもないか。

Q8あ、あなたの性別は?

非公開でwwwまあ話してればわかるか??

Q9彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?

ほしいなぁ(/ω\)

Q10あなたの口癖は?

「おまえ、やるなぁ(笑)」
うん、意味わかんないwww

Q11キレるとどうなる?

無口になる。
か、声がでかくなるwww

Q12友達は多いですか?

自分的には少ない。
みんなは多いと思ってるらしい。

Q13イジメとかどう思う?

なるべくやらないほうがイイと思うな

Q14マイブームは?

え…部活とか…。

Q15好きな言葉は?

練習は嘘をつかない

Q16嫌いな人いる?

まぁいないことはないですね。

Q17オススメのアーティストさんは?

バンプ・エルレ・N歌手

Q18終わりです!ありがとうございました★

ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ










プロフィール
HN:
とーい@
性別:
非公開
自己紹介:
メル友募集中
コメくれればアド教えるかも
(かもだからねw)
マンガ・麻雀だいすきな学生。
財布に字一色ついてるw←

マンガでおすすめあったらぜひ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキング参加中!

人気ブログランキングへ
カウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
とーい@のイラナイ日記 バトンてきー Produced by とーい@
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com