忍者ブログ
HOME > 日常てきーの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
マンガ・麻雀すきな学生さん、絡みましょーw あ、もちろん大人も大歓迎です!^^
■カテゴリ「日常てきー」の記事一覧
[2024/05/17] [PR]
[2009/09/06] 病み期突入、なんちってwww
[2009/08/14] ぎゅん、
[2009/08/12] ひま更新www
[2009/08/11] (no subject)
[2009/07/30] うんにゃー
[2009/07/29] (no subject)
[2009/07/26] 急に
[2009/07/25] さあさあ
[2009/07/15] いえーい?
[2009/07/10] ひさしゅう!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いったい誰のせい?

いや誰のせいでもない。
自分がこんな人間になったのは自分のせいに決まってる。



突然、急におもう。

あの子みたいに
世界の正しい綺麗なこと
しか知らずに生きていけたら
どんなに楽しいか、と。

友達、先生、親、兄弟
みんなを信じ疑う事を知らずに
生きていけたら。










自分はヲタク。













それはもう誤魔化せない事実。





悲しいね、とても哀しい。




中学生ヲタが周りによく思われることなんてあるんだろうか。



本当の自分ではない自分を作って。
壁を作って。


それでいいの?
よくない。
じゃあどうする?
わからない。







なぜか病んでしまった。


完璧イネのせいだwwww





とーい@でした⊂ニ( ^ω^)ニ⊃




PR
こんばんは、な時間帯ですね。

みなさん、いかかお過ごしですか?

とーい@はバレー観てました!

今日はブラジル戦。

まあ勝負は最後までわからない、っていうからね。
最後まで観ようとはしたんだけどね。
テレビのね、カードがね、0になっちゃってね、急にね、プツってね、きれちゃったのね。


さすがにイラッときたよね。←








最近は……毎朝6時起きしてますwww


なぜかwww



まわりが起きるからねー

起きちゃうんだよねー




健康的です。





これで夏風邪はよってこないでしょう。



はやく学校はじまんないかね!




暇をもてあましてる、とーい@でした!



コメ返


サブレ

そいつは、ちょっと内容が気になるじゃまいかwww
というか文学も読みましょう\(^o^)/
なんちって。←

ヨノリーさん

暇は学生の特権ですからwww
夏休みくらいは暇でいいですよね!
(と、自分に言い聞かせる。←)



こんにちは、ひまです、とーい@です、ひまです。



今日はキレイな夕焼けがみれそうですね!

雲がすくなくていい天気!

いいかんじですwww



えー、ひまです。

話すことがありませんwww

どうしましょう!!←







んー。





あ、多分まったく興味のない人もたくさんいると思うんですがwwwwww



《嵐が丘》という本を読みました。



嵐が丘(あらしがおか)と鶫の辻(つぐみのつじ)。

ふたつのお屋敷を舞台にくりひろげられた物語を両方の屋敷の女中を経験したディーン(エレン・ディーン)おばさんが語る、という形式の小説です。


二家二代におよぶので、自分は若干わからなくなりましたが、あきらめずに読めばちゃんとわかりますwww



ヘアトン…好きですwww


さいごの一文まで気持ち良く読みきれる!


文学小説をよんでみたかったらぜひwww





では、とーい@でした!



朝から更新してみよう(笑)


おはようございます、とーい@です。



えー入院生活も今日でめでたく3週間をむかえました。




本日8/11。


今朝と一昨日の地震は素晴らしかったですね!


ほんとに揺れた!

おかげで5時起きだよ!
チクショウ!

4時間半しか寝れてないし!

眠いし!←

うん、一瞬いままでの人生をふりかえったよ!笑

震度4だってね。


…もうそろそろデカイのくるんじゃないかな。

とかイヤでも思っちゃうよね。


やだなぁ。
生きたいなぁ。←


そーいや台風も来てるんだよね。

うける。←



みんな生きようね。


では、


とーい@でした。




今日は特になかったー。

んー。
まあリア友はあんまり見てないことを信じて。すこし愚痴をwww

えーと、この話にはわたしとAとB先輩がでてきます。
わたしはAとーまあまあ仲よくて。
まあ、わたしは嫌いですが。←
そんでわたしは先輩と仲いいです(たぶんwww)



ようはAが先輩のことを好きで。

わたしは先輩と最近メールとかよくしてて。

わたしは先輩のことを嫌いじゃない。

好きでもない。













Aのことを考えると

もうメールしちゃいけませんかね!?orz




本音はメールしたいです。
(どちらかといえば、だけど)



わたしが一番メールしたいのは1人だけなので。



でもヤツは全くメールしてくれないので、先輩で我慢してるんです。

あっちも暇らしくて、わたしも暇で。
どっちも暇潰しなんです。


わたしからメールしたら、どうにも気があるって勘違いさせちゃいますよね!?orz


それはやだ。

でも暇潰しにはメールしたい。




はぁ。




↓コメ返

サブレ屋サン

あーそうなんですかー!?
なんでですかー?www

えー全然おいしくないですよー?(´ω`)
ふーwwwおいしくない病院にあたっちまったぜwww


コメントありがとう☆



どもども。とーい@でっす。

今日はふりかけの話でもしようかな。
ほんとこんなシケてる内容で申し訳ないですwww

えーわたし入院中って話はしたとおもうんですけどー
そんでもって病院食っておいしくないんですよねwwworz
味が………ない!!!

素材の味をいいかんじに活かしてますよね…\(^o^)/

ってことでmyふりかけをもってくことにしてます。
いまのは初代で《瀬戸内海》ってやつです。おいしいよ。

でもそれもさっきお亡くなりになりました。
今までありがとう。

そんで、ふりかけの最期のほうってこなごなになってるじゃないですか。
(なってんだよ)
それの味が濃くて、おいしかった(*´∇`*)





うん。話がつながらないからもう終わりね。


とーい@でしたノ




↓こめへん

メヒ
あれはやだwww
焼きたてジャパンはいまは、なんかやだ。←
…ってかあんまアレのこと考えたくないwww

りぎゅサン
絡み絡みwww←なに
ちかいうちに絡みにいきますね!

移転了解しましたー!
あ、でもリンク変更ちょっと遅れるかも…orz
なにしろいまパソコンなくてですな…(ごにょごにょ…)
できるだけ音速でやります!


ふたりともコメントありがとう!
励みですわ、ほんと。



ちわー
とーい@だよノ

はい。
なんかわたし急に思ったのだけど、いいかしら?


わたし、女の子が苦手。

とっても好きな人はいる!
でも、それ以外は基本的に苦手。
なんかテンションついていけないし、いろいろ気にしなきゃだし…。

(ほんとにいろいろ!!!)

いまblogで関わりある人はみんな好き(照)←


だからちょっと男に絡みやすいの。


わかってください。

男のほうが話しやすいんだよね。




うん。




なんかよくわからんなwww

とーい@でしたノ


↓コメ返


楼咲サン

わわ!
ありがとうございます!
頑張りますwww





久しぶりに更新しますかー

えー最近はー…。
東京厚生年金病院というところに入院させてもらってます。
膝の怪我ですorz
手術はもう終わっててかなり楽にはなってきました!
昨日車椅子から松葉杖にかわって動きやすくなったしwww


入院は8月のお盆くらいまでの予定です。



はやく退院したいなぁ…www




リハビリも頑張ってます!


去年くらいから、夏休みには手術して入院して高校にいったらちゃんと部活やるんだ!って決めてました。

なんでそんな辛くはない…かな?





えーリハビリいってきます!




とーい@でしたノ



コメ返

りぎゅサン

ほんとこわいですよねwww

近くの中学の人とかでカツアゲされた人けっこーいるらしいです!;;



こんばんわー

昨日は地元のお祭りにいってまいりました!
毎年もりあがる祭りだったんですがー…。

(数年前まではかなり1大イベントだった!)

ここ数年でしけた祭りになっちゃったんですよね…。
なんか麻薬とかカツアゲとかするひとが多発していまいwwwwww


クレイジーww











と、まあ。
しけてはいましたけども、
でもでも懐かしい顔ぶれをみれたりして楽しかったです!

先輩、後輩、元同小、他中とか!




お祭りって楽しいですよねーw

やきそば、たこやき、フランクフルト、カチワリ、カキ氷etc…。

おっしゃ、また来年だぁ!←





では、とーい@でした

こんにちはん!

おひさしゅうですっ!
とーい@ですー

えーっと最近はまたまた
特になにもありませんねぇ…。

毎日まったーりな日々をすごしております。



えーそういえば、このまえの
7月4日に2年間つづけていた部活を引退しました!
とても頑張ってたので(いちおうw)
なかなか悲しかったですorz

号泣でしたw

その日は打ち上げしましたねー
食べて飲んで話して…!
いやぁー楽しかった!w
大勢で食べに行くのは久しぶりだったので
とてもたのしかったですっ☆

先生のみまくってたなぁ…www



と、あとは…。
特には…ありませんねw


ほんとにまったりな毎日なんでー

では、さようなーらーノシ

とーい@でした


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
とーい@
性別:
非公開
自己紹介:
メル友募集中
コメくれればアド教えるかも
(かもだからねw)
マンガ・麻雀だいすきな学生。
財布に字一色ついてるw←

マンガでおすすめあったらぜひ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキング参加中!

人気ブログランキングへ
カウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
とーい@のイラナイ日記 日常てきー Produced by とーい@
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com